

お手紙ありがとうございます!

つい先日、ここ一ヶ月ほどで編集部へ届いたお手紙が私のころにも届きましたヽ(≧▽≦)ノ⋆。˚✩

あまりに嬉しいお手紙に、只今バタバタしていてすぐお返事もできないのでブログでひとまず

受け取らせていただいたご報告です…!!(ノ_・。.。.*)

ネーム中もお手紙を目の前に飾りながら作業していました!

20150312140959a49.jpg

20150312140959cc1.jpg

編集部さまからは2.3ヶ月に一度まとめてお手紙受け取らせていただいてます…!!⋆。˚✩

僕家は10代の女の子だけではなく、20代やお子様までいらっしゃる様な女性にも読んでいただけてるみたいで

本当に嬉しいです…!!!(ノ_・。.。.*)



また夏になりましたら、ひとまず落ち着く予定なので、

暑中見舞いなどで、お返事させていただければと思っております!!

とても嬉しいお手紙ありがとうございます…!皆様からの暖かいお声が私が漫画を描き続けている最大の力になっています…!!(*^人^*)

今後も美玲と真野さんをよろしくお願いします…⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩


優木なち Twitter

Twitterでアカウントを作りました


優木なちTwitter→→→ @natyo_y



お仕事情報や作画途中の画像やイラストなどもちょっぴりあげたりする予定なので

よければ見に来てね

名前で検索してもなぜかユーザーには出てこないので、探しにくくてごめんなさい…(;_;)

LINEカメラ面白い

201501270638494aa.jpg
20150127063851e0a.jpg
201501270638501ea.jpg
20150127063852636.jpg
20150127063847ac8.jpg

遊びました。

2015年☆


img165うぇzh

2015年になりました!!

みなさまお正月は楽しく過ごせましたか?

私は今年も安定にお正月太りをしました!

201501121218542dd.jpg

雪も近年では一番つもって、とりあえず踏んでみときました!!



そしてなんとなんと、2015年も僕家を描いているなんて!!

幸せですみんなありがとう


そしてフィー嬢もなんと年を越せました!!

201501101655040f8.jpg
ごはんちょうだい


そういえば私、一ヶ月前から親知らずが生えてきていて、歯医に行くのが嫌でたまりません(°_°)


そして前の記事を読み返してみると、5巻の告知をすっかり忘れていたのですが、

5巻も絶賛発売中です
201501101717144a4.jpg

僕の家においで6巻のコミックスは3月発売予定です!!

5巻の電子の書籍は2月発売みたいです!

最近はコミック発売だけでなく、電子書籍の配信も楽しみになりましたよ!

LINEマンガの感想コメント発見した時は驚きました

色んなコメントがとても楽しくて励みになります・・・

ありがとう



2015年も美玲と真野さんをよろしくお願いします・・・☆
僕の家においで 予告


2015011211595198c.jpg


僕の家においで①巻&ボクは狼①巻、無料配信! 

だいぶん秋らしい季節になってきましたね!

もう家ではヒーター出しております

そして秋のお得なお知らせにきました!

なんとなんと、

集英社の秋マンで、『僕の家においで①巻』と『ボクは狼①巻』が

マーガレットブックストアとドコモのdブックさんで

11/3~11/17の期間限定で無料配信されています~!


こちら・・・!!↓

image jjj



image (8)


image (9)

こーゆー特集でシーンがピックアップされてるの見るとすごくうれしいですね



image (11)
↑↑好きな人と同居して家から出されたくない人はぜひぜひ読んでみてね。。。!!笑



↓↓↓こちらはアシ様が発見して送ってくださったdブックさんのバナー!

image (4)



image (3)



image (10)

真野さんが色んなところに出現しています・・・!!笑


毎月デジタルコミックのダウンロード数がわかる明細が送られてくるのですが、

本当に沢山の人に読んでもらえてるみたいで感謝感激しております


そのうち紙のコミックを追いこすんじゃないかと思う勢いで、嬉しいような、寂しいような気持ちですが、普段漫画を読まない方にも読んでもらえるチャンスなので、ぜひぜひ、無料配信中に①巻を試し読みしてくださいね・・・

もうすぐ最新⑤巻も11月14日に発売なので、
またお知らせにきますね~
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
