

りぼん宣伝&語り記

今回はなんか色々語ってみようと思います
081026_0039~01001DSCF2971.jpg

発売中です!

「まじイケてる▼狼ハチロー」よろしくです



最近つくづく思います・・・


デカ蔵がね私のこと大好きなんですよ・・・!


家系的にも運命(星占い)的にも私は早婚が望ましいらしいんですが

漫画を描いていることもあるし、いろいろ考えもあるので

今は結婚のけの字もないような感じなんですけどね、

無駄に母性本能だけ出ちゃってどうしようみたいな

母性心が邪魔してムネキュン少女漫画が描けない・・・

4人も私の脚に飛び掛ってくる小さくてかわいいガキっころがいるんだもん


フェレットって、めっちゃくちゃ母性をくすぐる動物ですよね!!!


次の更新はフェレットの母性本能をくすぐる瞬間を語ろうと思います!!
(以上なんか意味不明な気分語り記でした~!!!




えっと、次は来週の火、水、あたりに更新しようと思ってます!(仮予定・・・いつもやぶるから・・・)

近々東京に行く予定もできたので

また写真とか色々更新できたらなぁ・・・と思います!


では最後に070831_0310~03
1年まえの傑作瞬間激写デッカでばいちゃ☆

驚)しっぽを振るフェレット!!!


DSCF2474.jpg


↑フィー嬢(白いフェレット)がしっぽをブンブン振ります!

撮影:なち
出演・声:おばあちゃん

ちなみにおばあちゃんの部屋に入りたくて集まっている様子です

こんなにフェレがブンブン尻尾を振るものなのですか!?

振りませんよね!?

やはりフィー嬢は知能レベルが高いようです・・・(親ばか)

いやはやでも、尻尾を振るのはびっくり!








ジャーキに反応するフェレ達です
080905_0507~01




080905_0507~08




080905_0507~18





080905_0509~40




080905_0509~24

ブログランキング参加中です

ポッチとよろしくお願いします
           
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

お知らせ★

DSCF2973.jpg



10月18日(土)発売
りぼんスペシャルに読みきりが掲載になります!


扉絵をカラーで描かせていただきました。

「初カラー扉で○○○かよ!」

みたいなちょっとしたサプライズがあるのでぜひ

チェックしてみてください★

(ちなみに↑のカラーは皆様からのお手紙のお返し用に描いたカラーです。)

メールフォームから応援のメールをくださるかたもありがとうございます!








最近のフェレ事情

最近はちょっとべビのトイレ意識に驚きます。

きれい好きでトイレのかしこいべビ。

どこまでアイドルなんだ・・・!

次の更新は、月曜日か火曜日辺りに

ジャーキ特集をお送りいたします!




ん~・・・なんか最近全然更新できません・・・

あまり意味がないブログになってきているので

休止しようかとも迷い中ですが・・・

う~~ん・・・


うぅ・・・べビが悩殺寝顔ショットをおみまいしてくる・・・



プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
