

フィーとタヌ2人は仲良し♪

DSCF3118.jpg
タイトルをガン無視してべビの激かわ写真







DSCF3135.jpg




DSCF3140.jpg
フィー嬢。3ヶ月前からお鼻に黒いほくろ(染み?)ができちゃいました・・・



ちなみにべビは肩乗りフェレです。

私がフェレトイレを掃除中、

私の腕にしがみついて離れません。

私の腕につかまって脱出をこころみます。

かわいいぃ・・・


逆に、ゲージに入りたくなったら、私に噛み付いてお知らせします。
かしこい・・・



ポッチと応援よろしくお願いします
           
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



どんだけぇぇ・・・


今日2度目更新。
(前の日記を先に見ていただくと、飼い主のダメっぷりがよくわかります。)






今さっき更新したばかりの日記の

前の日記を読み返してみたのですが・・・




前回10月26の更新より↓
________________________________

次の更新はフェレットの母性本能をくすぐる瞬間を語ろうと思います!!



えっと、次は来週の火、水、あたりに更新しようと思ってます!(仮予定・・・いつもやぶるから・・・)

近々東京に行く予定もできたので

また写真とか色々更新できたらなぁ・・・と思います!


____________________________________


すべてにおいてスルーをキメまくり!!!

なにが母性本能を語るじゃ!

なにが来週更新じゃ!

軽く1ヶ月後更新ですからね。

       ↓ ↓ ↓
(仮予定・・・いつもやぶるから・・・)


やぶりすぎ・・・・!

東京に行ってきました!2泊3日。

編集部におじゃまさせてもらって、あとは友達とぶーらぶ-らしてました!





あと、メールフォームから応援や感想やフェレへのメッセージをくれたかた!!!

ありがとうございます!!!

涙して読んでます!!!

服のしわは、実際洋服を見ながら描くのが1番だと思います!

私はテキトーですが・・・(コラ

驚異!フェレットの皮脂油!!!

ご無沙汰してます・・・DSCF2984.jpg

急に寒くなり、換毛期のせいもあってか、デカ蔵の

皮脂油がやばいですぅ・・・

おなか一面皮脂がつまってだいだい色に・・・べビもちょこっと。

フィー嬢とタヌは大丈夫なんですが、

やはりあれですかね。男油ってやつですか?(どんなやねん


デッカの話題なのにデッカの画像がないので

今から叩き起こして写真撮影してきます・・・


カシャーカシャーカシャー

DSCF3109.jpg




DSCF3113.jpg



DSCF3115.jpg

お鼻までもが皮脂油にやられてます・・・








デッカトイレ中・・・DSCF3116.jpg



DSCF3117.jpg
フェレベッド洗濯中なので

いらなくなった誰かの服を放り込んでいる飼い主。





081018_2106~07
「べビかわいい?」


081018_2107~12
「男前?」



081018_2108~39
「襲われるー!!!」



DSCF3050.jpg
気まぐれで信楽焼き屋のドックランに行きケーキを買って帰りました。


痩せなくちゃいけないのに・・・

ただいま自分のベスト体重より4~5kg太ってます(とほほ・・・


去年の夏は結構やせてたので、

その時から比べると10kg太りましたね!!!

どんだけ~~~っ・・・・・


ポッチと応援よろしくお願いします
           
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
