

ひっそりと年賀状受付★

金曜日にスライド型携帯が破壊されてしまい

昨日あわてて買いに行きました・・・

今年は中殺界・・・とことんついてない・・・。



と、ここでひっそりと年賀状受付いたします。

もとは編集部担当様、お世話になっている作家様宛に

作成した年賀状なのですが、

どうせならたくさんの人に送り付けたいなと思い、

ちょこっと募集してみます!



ちなみに秋のスペシャルに掲載されたハチローのイラストになります。

今までお手紙(ファンレター)くださった方皆様へは送らせていただこうかな~

と今のところ、その予定ではいるのですが・・・。


---------------------------------------
希望の方は左柱のメールフォームから

郵便番号、住所、氏名を記載してメールを送ってください♪

しめきり:1月12日を予定中です!

-----------------------------------------




漫画に興味ない!激かわ4匹フェレット年賀状ならほしい!

みたいなお声がかかればぜひそちらも募集します!笑



それでは・・・希望が少なかったらちょっと寂しいので、

ぜひ応募してくださいね!!笑

全然メリークリスマスじゃないぃ…!

DSCF3161.jpg
経済、社会的にも全然メリクリな状況ではなく、

私も今年は1人身のクリスマスを過ごしました・・・・

家族とケーキを食べて夜ご飯は家で照り焼きチキン



昨日の5時頃はレッドカーペット総集編とかみてました(←リアルすぎる)

DSCF3165.jpg




DSCF3152.jpg



昨日の父と母と私の会話

父:「今週日曜は大掃除するぞ」

母:「なちも自分の部屋掃除しなさいよ」

私:「あぁ~…フェレット小屋掃除するの大変や~・・・」

父:「フェレットはお父さんが掃除する」

私:「え!?なんで!? してくれるの!?」

父:「うん。キレイさ~っぱりとな」

母:「きれいさっぱりアイツら(フェレ達)始末されるよ。」



父のフェレ達に対する敵対心のむきだし(笑)
(※ギャグで言っています)



廊下のうんこ私が取り忘れたり・・・

父のスニーカーの靴底フェレが隠したり・・・

私以外にはやはり噛み付いてしまいます・・・


我が家でフェレ達はケモノ扱いです





ケモノども↓

DSCF3166.jpg
(※途切れてる画像はカーソルを合わせると見れます)






DSCF3182.jpg




DSCF3178.jpg
ケモノがこんなカワイくぺろぺろしますか!?









DSCF3195.jpg
しませんよね!









DSCF3172.jpg
フェレットはかわいいペットです。ケモノじゃない・・・!










DSCF3209.jpg

DSCF3207.jpg
ちなみにこの子はペット通り越してアイドルです。




DSCF3211.jpg



DSCF3212.jpg
か・・・かわい~・・・




DSCF3218.jpg
惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!!!






では みなさま、よいお年を・・・・ノシ

          
ポッチと応援よろしくお願いします
           
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
