

体重測定

今日の記事は体重測定デス♪
DSCF3480.jpg
まずはベビ






DSCF3477.jpg
ん~いいね、いいね~、かわいいよ~










DSCF3478.jpg
視線こっちにやって~・・・か~わ~い~い~






DSCF3479.jpg

あ~~~うわぁ!!、その角度やば~~~~~い。もっともっと~
(まるでエロカメラマンのごとく変貌する飼い主。)




DSCF3487.jpg
ドキューン!!!
1142g









DSCF3488.jpg
お次はフィー嬢




DSCF3491.jpg
ったく・・・









DSCF3493.jpg
もう・・・・









DSCF3495.jpg
かわいいんだから!!!!





DSCF3496.jpg
850g













DSCF3518.jpg
思いのほか可愛く撮れたのでロゴをつけてみた単純な飼い主







DSCF3512.jpg
0g








DSCF3530.jpg
デカ蔵、私が東京へ行って家を空けている間に、

寂しかったみたいで100g体重を落としました・・・。










最近のお買い物です↓↓
じゅおj


東方神起のアルバムと加藤ミリヤちゃんのCDを買いました。


ヒッキーも最高です(宇多田ヒカル)

他にもオレンジレンジとか、エミネムとか。。。

気に入ったらアーティストさん関係なしになんでも聴きます
漫画のネーム中も原稿中も家にいる時は基本音楽かけてます

最近そのせいかすごく耳が遠くなりました
ショック

お疲れちゃん

(今回の記事は長いですよ~!)





 やっとこさ昨日連載第1話の原稿が上がりました!

増刊は幼馴染の友達に手伝ってもらったのですが
今回は1人でがんばったのだよ・・・!

無事上がってよかった



そんな慌しい中、集英社の少女漫画誌パーティーに行ってきました

室はなんと半澤香織先生!

しかも漫画の雰囲気と違ってすごい落ち着いていらっしゃるから

ちょっととまどいました

なんとブログもリンクしていただきましたよ!! 

かおりん先生のブログにリンクしていただいた日から

すごいカウンターが増えました・・・きっと得したのは私だけだな笑(いやホントに・・・

かおりん先生の漫画すごくスキです笑いのセンスが最高だよね

パーティーではいろんな編集の方々とお話することができたり・・・

ごちそうもおいしかったです!もっと食べればよかった。。。!

夜は、葉月めぐみ様のお部屋で香純裕子ちゃんと3人でわやわやしていました!

葉月さまもオジョメの原稿を・・・私も自分の連載原稿をしていました・・・笑

葉月めぐみ先生はブログリンクもさせていただいています!

すごくいいお姉さまで、マーガレットでお嬢様はお嫁様。絶好調連載中でしゅ!





と・・・もう2日後にはりぼん増刊号が発売されますね!

あまり言い訳はしたくないのだけども・・・もっとがんばればよかった・・・!

増刊も読みますってメールくれたかわいいベイベがいるのにさぁ・・・

ほんとにもっとがんばれよって感じですよ!

増刊号での悔いをすべて連載の原稿にぶつけたのでこっちは期待しててください

イラストを少々アップ↓jhgj

練習塗り。ちょっと色々雑なのは気にしないでね

ホスト組のヒーローと主人公です。

本編はヒーロー髪型ちょっと違います!





ベビボーイ

前の記事にアップしたイラストに色つけ




IUO.jpg

この女の子は、実はあれですよ。あれなんです。

5月1日発売された頃にまた連載が始まるにあたっての裏話&カラーイラストを

アップするのでそのときにこの子が誰なのか明かしたいと思います!

(別にたいしたアレでもないけどね!笑)







ここからは我が子を改めて紹介しまーす


                   




DSCF3456.jpg

まずはうちの長女フィー嬢です

DSCF3458.jpg






DSCF3452.jpg



DSCF3462.jpg



フィー、タヌ。デカ蔵。

ちょうど2歳になりました





そして8月で2歳になるうちのアイドルベビ・・・ですが

DSCF3443.jpg


ちょっとここで警告



かわいすぎるので、心してみてください・・・



































DSCF3445.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

(とぎれてる画像はカーソルをあわせるとみれるよ!)



DSCF3465.jpg


DSCF3466.jpg








DSCF3427.jpg



DSCF3433.jpg



DSCF3434.jpg



DSCF3435.jpg



ベビが半年くらい前?に不調で、病気じゃないかと心配で病院につれてった時・・・


ちょっとぽけっとしてたり急に脚が硬直するのは、

きっとこの子頭が弱いんだよって病院の先生に言われたけど、

ただの風邪だったんだよちくしょーーー!笑


後からわかりました。ベビ風邪で不調だったのです。


フェレットの風邪はわかりにくい!




次の更新はフェレット体重測定です!!!



ではではブログみてくれたみんな!アリオス!

えっと・・・アリオスってなんですかってメールをくれた子!!!

「アディオス」と「ありがとう」をかけあわせたものだよ!笑

ではではアリオス!













初・新連載です

hgfyh.jpg

なんとなんと!

りぼん6月号から初・新連載を始めさせていただくことになりました! 


みんなの応援があってのこそです!!本当に感謝



もうね~・・・・ここまでがんばってきましたが、

漫画を描いていくにつれ優木はどんどん女を捨てていっております!

もうここ1年はね、ひどかったですよ。

友達にも笑われてね、

いろんなところから毛も生えちゃってるしね、

おでこも毛だらけです!!(どんなや)



だけどね、読んでくれている読者の方がいるからがんばれるのです

メールをくれる天使のように優しい子もいるし・・・本当にありがとう!!!

なかなか、スケジュール等によって、直接お返事を返せることは

できないのですが、めっちゃうれしく読んでいます




4月18日発売のりぼんスペシャルにもよみきり

「恋咲き乱舞」が掲載されます!発売はこっちが先ですね。

実はこの読みきりのヒロインとヒーローの2人が

ホスト組連載第1回目にちらっと登場するという

アレをしたので、ぜひチェックしてください







今撮った激レア画像↓




・・・をアップロードしようと思ったら、この拡張子は無理ですって=!
が~~~~ん

せっかくデッカフィーベビタヌ撮影したのにぃ

DSCF3319.jpg

ということで1ヶ月前撮ったフィー嬢です。

4匹ともめっちゃ元気でかわいいですよ

・・・またおちついたらフェレットアンド漫画劇場や、

カラーイラストもチラっとアップするかもなのでよろしくです♪

ではでは、ブログ見てくれたみんな!アリオス☆



プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
