

ネーム

9月号4話目の2ページ目20090831191531
時間がなくて、せっぱつまってる時はこんな絵になります

カマキリ




この前カマさんがお家に潜りこんできました…

調子に乗って写メってたらこっち睨まれた(°□°;)


20090831184232



20090831184231






















20090831184228










20090831184233





20090831184234





激かわベビちゃん

久々のゆったり

おひさしぶりです!

怒涛の夏をやっとこさ乗り切りました

イベントにサイン会、増刊号や本誌の原稿、その他もろもろ・・・

自分の未熟さゆえ、乗り切れるのか不安で涙した日もありましたが。。。

色んな方に支えられてなんとか乗り越えられました

そんな中、イベント&サイン会はとても励みになりました!

槙先生の隣でサイン・・・申し訳ないというか、

私なんかがいて意味あるのだろうか。。。というか

「え?優木?ホスト組?なにそれ」みたいな感じだよねきっと。。。と、

直前まではそんなネガティブなことばかり考えていたのですが、

皆様とても暖かいお声をかけてくださり・・・漫画の感想などなどいろいろ

きこくとができてとても幸せでした!

お手紙やプレゼントまでくださって・・・ありがとうございます

お家でお手紙をじっくり読ませていただいたのですが、

ホスト組のイラストや、感想などなど・・・もう、思わず涙しました・・・

母が「お母さんにも見せろ!」と無理やり奪ってお手紙に目を

通していたのですが、母も泣いてました・・・笑

みんなからのお手紙や、イラストは本当に嬉しいんです

毎月りぼん本誌のホスト組イラストギャラリーのみんなが送ってくれるイラストも

どんだけ眺めるねんってくらい眺めて一人でニヤニヤしてます。

・・・と話がちょいとそれてしまいましたが・・・


イベントにサイン会、来てくださった皆様、支えて下さったスタッフのみなさま、

こんなチャンスを下さった編集部様・・・本当にありがとうございます!

そして槙先生!サイン会、ご一緒させていただきありがとうございます!お疲れ様でした!!!

(ちゃっかり私も槙先生にサインもらっちゃったからね!!!)





・・・ということで

久々にゆっくりできる時間ができたのでわが子達を散歩に連れていきました!

dxfvgsz



fgvbdx

普段外に出すことはあまりないのでワクワク&おそるおそるなフェレたち。

前に芝生の広がる広場に連れて行って、ダニがついちゃったからね・・・

草むらは要注意で道路でお散歩


ds



fgbx


みんなあばれまくりで撮れた写メはこれだけ・・・

gdfg


デカ蔵は疲れのあまりトイレと壁の間に挟まって寝ました。






jbhk

これは9月15日発売、ホスト組1巻のカバーです!



発売前なので一応マル秘・笑

カバーデザインも、あーだこーだ私のわけのわからない注文で

デザイナー様と担当様を困らせちゃいましたが、

最終的にはデザイナー様がとても素敵なカバーに仕上げてくださいました!

描き下ろしのオマケも満載です!!!

サイン会&イベントレポートや、その他もろもろ、

時間がぎりぎりだったので字はすごくきたない殴り書きですが

いろいろ書きました

イラスト&ホスト組キャラプロフィールも書下ろしです!

ぜひぜひチェックしてみてください




ではではこのへんで・・・どんだけ長文やねんって感じですが・・・

あとちょっとで発売されるりぼん10月号のホスト組本編もよろしくお願いします

舞台は海デス




りぼん発売☆

  昨日はキッザニアで生りぼんっ子達と触れ合ってきました!

なんだか、こんな私がいてすみません的なあれですごく緊張していたのですが、

手を振ってくれたりする子もいてすごく嬉しかったです

親子での参加ということで、りぼんクイズも大盛り上がりでした!

すごくりぼんに詳しいお母様がいてどびっくりしました!

来てくださった皆様ありがとうございました!

来てくださった方でブログ見てくれている方がいるのかがわかりませんが・・・


これは打ち合わせ中にさしいれでいただいた桜姫ジェラート!20090803112011.jpg

(って食べかけの写メかいみたいな)

おいしかったです


ということで今日はりぼんの発売日です!

実は8月16日にサイン会もさせていただくことになっています

詳しくはりぼん公式ホームページに詳細が載っているのかな?

東京の立川のオリオン書店ノルテ店で今日から整理券が配布されるらしいです!

サイン会のメイン作家様は槙ようこ先生ですので、みなさまぜひ来てくださいね


りぼん9月、10月号でクッションプレゼント企画があります!



なんとりぼんの2冊以上の45×45サイズで超デカです!

しかもなんとイエス、ノー枕をモチーフしたものになっております!笑



20090803114423.jpg


これはパソコンでつっくたデータ

実物は色味が多少変わっていると思います!
マコクッション
クッション豪


ぜひぜひ応募してくださると、とても嬉しいです


ではこのへんで!暑い夏を熱いりぼんと共に乗り切っていきましょう!

なんちゃって

新幹線

20090802112719
20090802112717
東京駅に13時30分の待ち合わせに向かってますo(^-^)o

今日はあいにくの曇りですね…天気の良くない日は漫画も同様、テンションが低くなります(ρ_;)

とか言ってたら晴れてきました

明日は東京!

20090801232846s[1]
明日はキッザニアトークショーイベントに参加させていただきます

とても久しぶりの更新

せっかくブログ覗いてくれてるのにこんだけ更新なかったら、
ちょっぴりイラッとするよね?
明日中継更新、あさってにもちょこっと更新したいと思ってます

ではではおやすみなさい
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
