

イラスト特製品☆




毎月りぼん作品ごとに募集しているイラストコーナー♪

当選者様には特製品が贈られます☆

ボクは狼。はミニメモです!

分厚くてメモページは2種類☆

今月もみんなの愛あるイラストにニヤニヤさせられてます(*^o^*)

イラスト随時募集中です♪


ネーム中






真ん中の2枚は連載前に描いたキャラ表

絵が若干ちがう~

ジンの絵はあまりにひどいので却下しました(-.-)zzZ


4枚目はつやベタ練習のため描いた落書きです☆


今から引き続きネームです(;∇;)/~~


ちなみに昨日のケーキ、スポンジは近所のお店で買いました~!

そしてコメント欄を設けてほしいとゆう、なんともありがい申しでですが…

せっかくいただいたコメントにすべてお返事ができるわけでもないので申し訳なくて…コメント欄は設けてないです(T_T)

なにかブログへのご希望等があれば、できる限りお答えしますので…メールフォームからコメントよろしくです!
ありがとうね~o(`▽´)o


らくがき





連載前にキャラをイメージするため描いてたもの

今よりもうちょっとワイルドキャラ予定でした



最近無性に甘いものが食べたい病で
なんのイベントもないのにケーキ作りました☆

少女時代踊ってちょい痩せしたのにリバウンドしてます↓(;∇;)/~~

no title




激可愛

アイス♪




















アイス
プチスイート美味しい!

アイスは冷たくて慣れないので
ちょぴっとだけかじって食べるジン(笑)



完成☆





















原稿ちょっぴり早めに完成☆




host.jpg


今からファンレターのお返事作成します(≧∇≦)

ボクは狼。①巻試し読み

moblog_c545facc.jpg

fsdct.jpg
ボクは狼。試し読みをワードできてくれている方が結構いるので…

りぼん公式ホームページから1話目の試し読みができます(‘o‘)ノ




      こちらからもどうぞ↓↓

      ボクは狼。①巻1話 試し読み



ボクは狼。~ペン入れ~





1日にアップした下絵にペン入れした原稿です(=゜-゜)


引き続き原稿頑張ります!


大雪




昨日は大雪が降りました( ~っ~)/

マロンもびっくり(@_@)

画材




原稿中の道具(‘o‘)ノ

いつも使ってる手帳は…フェレットシールベッタベッタ。


ちゃんとシールの中に家のフェレット4匹も混ざってます(*^o^*)





今から


原稿ペン入れです(‘o‘)ノ

少女時代♪

少女時代、HOOTアルバム 
jhvb.jpg


jhvbhy.jpg
 
ちなみにティファニーが当たりました


少女時代はメンバーみんな好きですが

特に目を惹かれてしまうのは・・・

テヨン、ジェシカ、ユナですかね~

ティファニーもかわいくて大好きです



そしてそして、メールフォームからのメールへのご返信は

質問やご希望等には、答えられる範囲でブログの記事上でお答えします☆


ファンレターお返事は、住所の書いた返信用封筒を入れてくださってる方にご返信しています

今かなり遅れているのですが、1月中にはご返送したいであります

よろしくお願いします



ボクは狼。下絵②



jhygfyu.jpg

1枚目は向きを変えるためボツに(*_*)


そういえば、ボクは狼。の1話目をみた周りの方々の反応が
「ホスト組みたいなイケイケ系の男かと思ったら違った」と…

予告絵で、ジンを天然ぽく描いて、いつもと違うよ感を出したつもりだったのだけど、伝わらずでした(;∇;)/~~
(笑)


ドンキーコングリターンズ☆

キャライメ

これは自分なりにキャラのカラー(髪色とか)を決める時塗ったイラスト

なのでいつもよりさらにヘタクソな塗り方






gyv.jpg
これは担当さまからプレゼントいただいたうさちゃんカレンダー

かわいすぎ

ボクは狼。は狼よりウサギのイラストや登場が多いです。

そして今年はウサギ年!   そして卯年なわたし






jh.jpg






jhse.jpg


なぜか今までWIIに興味を示さなかった私ですが

ドンキーシリーズが大好きゆえドンキーのためWII購入しました

ゲームやるの久々 のはいいけどWiiドンキーむずかしすぎる。。。

でも逆に燃えます

初詣





多賀大社に行ってきました☆


お守りとウサギの干支鈴買って
その後竜王アウトレットモールへε=ε=┏( ・_・)┛


沢山人いた~


今から少しゴロゴロして下絵やります!


ボクは狼。下絵

jhge.jpg

大晦日から雪が降り予定していた初詣を中止し下絵中です



hgv.jpg

普段より丁寧めの下絵

hjgv.jpg


gfc.jpg


今日から何日間か更新を続けます




プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
