

レンジの上のハニャ





ホワイトキットカット




只今ボクは狼。6話目(りぼん6月号)のネーム中です。


ホワイトキットカット。
ノーマルキットカットより好きです!



狼のサイン

kjbdsfnhckja.jpg

これは、21日にサイン会中止を知らず書店に足をはこんでくださったかたへ配られたもの。

図太くブログにものせちゃいます。



securedownload.jpg
 
ハナとマロン。


「花」はわんちゃん(メス)につけられる名前ベスト3位らしいです!
(昨日深夜番組でやってた)


「マロン」はオスのベスト3でした・・・マロンってオスなの!?

ちなみにうちのマロンはメスです。

ベティもメスです。

3匹とも両親(父)が名づけているのですが、

じょじょに、庶民派なセンスになっていってる気がする

お知らせ



もうりぼん公式ホームページではお知らせされていますが、

3月21日の伊丹でのサイン会が中止となりました。

皆様にお会いできることをとても楽しみにしていたので残念ですが、
これからもみんなに楽しんでもらえるよう、漫画の方は精一杯がんばっていきますのでよろしくお願いします!
(サイン会行きます!とメールくれた子、ありがとうね~(ρ_;))

整理券をお持ちの方へは4月15日までに、ご対応のお知らせが出るみたいなので、りぼんホームページでご確認ください”(ノ><)ノ


そんな中新しい家族が増えました。

3月11日、なにも知らず私の両親が京都から連れ帰ってきました。

名前は花です。
よろしくお願いします*
大切に育てていきますm(_ _)m

no title

メールをくださった方々ありがとうございますm(_ _)m


私は滋賀在住で、今はひたすら締め切りにむかい原稿を進めています。

そんな中、日本の一部の地域ではとてつもない被害を受けました。


被害者の方々の立場に立ち、お気持ちを考えると何も言葉がでません。

私がここでお悔やみの気持ちをお伝えしても被災者の方々にはなにも届きません。


ですが、国民一人一人がこの状況を受け止めて、行動すれば、少しでも多くの被災者の方が救われると思います。

私は今自分ができる限りのことをしたいと思いますm(_ _)m

Gペン



ペン入れ中φ(..)

ボクは狼。4話目は丸々1ページGペンだけでペン入れしたページがあります

どのページかわかるかな?


キミのオパイとても~
の12ページ目です!(笑)


最近になってGペンのよさに気付きました☆

no title



仕事机


汚い!”(ノ><)ノ

下絵中です

ホスト組

moblog_f8c13291.jpg















3ヶ月前?くらいに描いた落書き

豪とマサキ

ネタがないのでアップ(笑)


MONOの極細消しゴム買いました!

細い!

NEW手帳




只今下絵中です!

画像の男の子はジンでも圭太でもありません。

真相は次号で☆笑



東京で新しい手帳とチョコクリップ買いましたo(^-^)o


引き続き下絵です!

パーティー

kuyj.jpg

kmzsd.jpg






行ってきました!謝恩会!

大きな会場で立食です

写真はパーティー後に、担当様と柚木ウタノさんとご飯中の様子

一人変な人がいますね。

高いヒールをはきすぎて足を痛めて、ヒールを脱ぎだす始末でした

街が火の海と化しているようにみえますが、

ホテルのお洒落な暖炉が反射しているだけです

ではでは、パーティーで十分息ぬきできたので、今から原稿がんばります!

皆様お疲れ様でした









りぼん4月号

ボクは狼。第4話目掲載中です!










これは来月号のネーム…

気付きますか?


主人公りなが大神くんに

「おはよ」


と言うシーン…


「およよ」になってる!!


でも絵的に違和感ないのがツボ




明日は集英社少女漫画誌のパーティーがあります☆


携帯からひょっこり更新するかもです!


プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
