

サイン





中止となったサイン会の引き換えフィルムサインを描かせていただいてます
 

これは練習用。


プレゼントまで添えてくれた方も
 
 
 
机に飾ってあるゾウサンの他にうさぎもいますよ
 
 
トイレにもわらわらしてます
 
 
ネーム…今日中に終わらせる予定が…6ページしか進んでない

GW




今日からGWですね~
私は決まった予定はないですが、1日くらいは外に出て遊び出たいな~
 
少女時代の新曲さっそくTSUTAYAで買いました
 
ノリノリでサビ部分だけ踊ってます
 
車できくと迫力あってノリノリすぎて調子のってスピード出してしまいます
 
そのうちこうなりますね

日程通り







ネームが完成した~
 
今からまた違う別のネームを2つ作ります
 
なんとか月末までに…
 
がんばります

没ネーム





こちらは5月号のプロット(メモっていたネタ)をネームに描いたもの
 
後半との繋がりを考えてボツにしちゃいましたが、ここでお披露目
 
こんな感じで微調整をしつつお話を作ります
 
只今7月号ネームの最終調整中
 
仁がはじまるまでに終わらせるぞ

パピライズ






 
今日6月号の刷り出しが届きました~
 
 
刷り出しと一緒に皆様からのお手紙も届きました
 
さっそく5月号のふろくで送ってくれた子も!
 
四つ葉のクローバーをくれた子まで
 
 
そしてそして担当さまじゅんじゅんからのバースデープレゼントも
 
うざさのぬいぐるみペンセットにティッシュカバー
 
 
今日はみんなからの愛でサプライズハッピーになりました
 
 
お仕事がんばれそうです

 
明日のドラマ、ジン(仁)も楽しみっ
 
 


少女時代の新曲にも一足早くノリノリです

-JIN-仁




只今ネーム中です
 
7月号のプロット
 
まん中のエピソードが空白なので今から考えます
 
今、大河ドラマで「江」と「仁」がやってますよね
 
何気に優木作品のヒーローも「豪」「ジン」だよ
 
…と、一人で喜んでます
 
母も昨日気付きました(笑)
 
 

誕生日






17日はマイバースデーでした~
 
土日はのんびりワイワイと祝ってもらい過ごしてました 
 
プレゼントにもらったもう一匹の花ちゃん…じゃなくて、プードル筆箱
 
花ちゃんと並べると…こんなかんじ
 
 
家の中で星空を見れるスターライト
 
 
とっても息抜きで癒されました
 
今日から7月末まで、本気の激ヤバスケジュール(当者比)でバタバタするので頑張ります
 
更新もちょこちょこ頑張りま~
 
 
ちなみに枕は前から持ってたものであきらめました
 
そしてご質問あったファンレターへのお返事、返信用封筒同封の方へは、お返しさせていただく予定です
 
夏以降になるとは思いますが気長にお待ちください~

本屋さん



近くの書店にぶらっと立ち寄ってきました
 
よかった…売ってました~
 
 
 
洋服買って、マイ枕がぺっしゃんこなので、新しい枕と枕カバーを買ったのですが…
 
 
入らない
 
 
 
 

ボクは狼。①巻発売☆

rteftrt4g.jpg


ボクは狼。1巻が4月15日発売になります~



moblog_1cdbe11b.jpg


コミックス収録の番外編

「はじめてのオッパイ」を書きましたのでみなさまぜひチェックしてみてください

2年前に描いた読みきりも収録です♪



てゆーか、はじめてのオッパイって!!!!

狼の大神くんゆえの漫画です・・・













原稿完成が1日早くあがり、ゆったりと春を満喫してます・・・




gjhgjuhki.jpg


jhvfgfvuy.jpg

ティーカップには入らないけど小さいです。

たぶん成犬時にマロン達の3分の1くらいのサイズ

yfyrfvu.jpg


花ちゃん登場でさらに影がうすれたタヌ




hghygvj.jpg





gfhgfhygbk.jpg


fdsfgc.jpg






kjgjyhfuk.jpg

ベビちゃんの天才的なかわいさは、花ちゃんと通じるものがあります




jhgvhvgj.jpg



フィーさんは冗談ぬきで花を捕獲にかかります・・・


野生の本能がめざめます・・・

私が花を守ってフィーを叱ったら「シィーッ」っと怒って走って逃げました・・・



今からチャリティー本のネームに入ります!

チャリティー本ブログをリンクに追加しました~!





チャリティー漫画本

只今原稿中ですが、紹介させていただきます!
 
今回の大震災にあたり、チャリティー漫画本が発行されます。
 
私も微力ながら執筆させていただきます!
 
詳しくはこちらのブログに詳細が記述されてますので、皆様どうぞよろしくお願いします
 
チャリティー漫画本ブログ↓↓
 
 
 
 
 

原稿中




今日から13日まで原稿作業に入ります
 
 

マル秘行動





ボクは狼。①巻発売記念でりぼん5月号にて

大神ジンのマル秘アクション募集中です!
  
 
当選者様への商品はこちら。
 
 
グランプリのみならず、いいアイデアは漫画中に使わせていただきます
 
 
締め切りは4月29日
 
みんなのアイデア待ってます

落書き

moblog_a9094a1.jpg



2月号読者プレゼントのクリアファイルです☆
 
裏はこんなかんじ。
 
 
ねんね花ちゃん。
 
 
少し前から宮川大輔さんが好きです。
 
 
滑らない話の宮川さん最高ですよね(≧∇≦)
 
黒キットカットチョコの中に何か入ってるんですね!
 
楽しみ

下絵






なぜかやたら圭太が喜んでますね。

5月号を読んだ人はなんとなく予想つくかな?(笑)

とにかく私は、今月(来月号)の原稿を早く仕上げて7話目のネームに入りたいです!


やっと描こうとしていたところに着くので。

ボクは狼。…夏からの新展開に期待していてください(≧∇≦)


…と、まだ描いてもいないのに自分でハードルあげました(笑)


黒キットカットのCMをおととい初めて観ました。

オススメなんですね!?

今度食べてみます(o^∀^o)

りぼん5月号








ボクは狼。5話目が掲載中です!


今月4月15日(金)には

ボクは狼①巻も発売します!


コミックスは発売時期になったらまた改めて宣伝します!

今から下絵に入ります~!

ちょいちょい下絵あっぷしますノノノ


jkfgh.jpg


jhygfhjb.jpg
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
