

安道名津



でましたあんドーナツ
 
おいしいです
 
なんてったって今日は仁ですよみなさん!
 
観てね
 
(関係者かと疑われるくらい毎週宣伝)(笑)
 
 
はっ…でも集英社だから微々たる関係はあるぞ!!(笑)
 
 
光栄です
 
 

生意気ハナちゃん




最近はワルガキっぷりをフルに発揮している花


UFOキャッチャーで取ったシュシュをつけてます。


どや顔半端ない

梅雨入り



梅雨入りしましたね~~

いや、もう今月の半ばの原稿中から梅雨入りしてたなあ~そういえば!




只今8月号のネーム中です!

と、いうか、この土日にネーム完成させないと、夏に向けてのスケジュール的にやばいのだ


来月は80ページ原稿あげますよ!

なんの原稿かはお楽しみに☆(思わせぶりするなよ!!笑)





お手紙も届いてます

↑こちらメールフォームからメッセくれた天使っこのお手紙をピックアップ















担当じゅんじゅんは、とてもこまめにファンレターを送ってくださるので、

みんなからのお手紙はすぐ受け取って読ませていただいてます



お手紙が来る日は、寝る時間でも我慢してヤマト便のトラック音に神経を集中させて

どきどきはらはら待っている優木。

みんなのお手紙はなによりも力になり、やりがいを感じるときです・・・

ニヤニヤしながら読んでしまうので、キモイ人になってしまうけど笑




ではではひき続きネームします!!!

明日も更新(予定)!!

なんてったって、○○があるからね!!!

今夜は眠れない☆





今日はりぼんで活躍中の関西組、香純裕子cと柚木ウタノcが優木家に来てくれてまーす
 
裕子ちゃんと柚さんにイラスト描いてもらいました
 
 
 
めちゃ貴重です
 
じゃーん!!

脱稿☆






7月号の原稿が終わりました~
 
今回はチャリティー原稿と、本編もいつもより増ページなのですが、1日近く早く原稿完成
 
アシさんも腕がよくて早いんですよこれがまた
 
 
 
 
 
原稿が終わりジャパネットで購入したビデオカメラとデジカメが届きました
 
デジカメは壊れていて返品…
 
 
さっそくハナちゃん撮影
 
 
そして今からまた別の原稿の下書きに入ります…
 




まっ最中



只今原稿真っ最中です
 
 

今から原稿




アシスタントさん来ます~
 
 
今日、明日、滋賀は雨です(ρ_;)
 
 
雨ってテンション上がらない


moblog_79947aba.jpg

お手紙も届いてます

原稿がんばります!

南方仁

  hgfyh.jpg

うろ覚えで描いてみた大沢たかおさん演じる南方仁先生
 
 
似てない
 
 
 
あれ…でもなにげに…













 
 
こちらのジンくんとも髪型一緒・・・?
 
 
南方先生描いてみて気付きました
 
 
運命ですね(こじつけ)

まだまだ下絵中




だいぶ暑くなってきたな~
 
明日までに下絵を終わらせて、もう1つの原稿に入らねばという感じです 
 
 
明日は母の日ですね
私も昨日贈り物見てきました
 
今日1日渡すの我慢で超モジモジ
 
鮮度が気になる

下絵




めちゃ天気いいですね~
 
 
今日から下絵に入りました
 
 
今日の夜と明日はちょっくら出かける予定です

今日の花ちゃん



「お手!」











たしっ






ちゃちゃーーーん








またまたデータフォルダからひっぱり出してきました
コミックス最終データ - コピー
コミックス1巻のイラスト全体バージョン


そうなのです。見えない髪の毛の部分は結構テキトーです!


ぺらぺら!


顔のイメージも若干かわりますね

生命線

でかでかと汚らしい手をすみませんhgfyt.jpg

みてくださいこの生命線の短さ!!!





hghgcf.jpg

ここ!!!


小学生のころから短いなぁ・・・

でもうっすらつながってる気もするなあと思っていた

そのうっすらつながっていた線も消えました!!!



私、異常なまでに熱い食べ物がすきでして

少しでも冷めたらすぐレンジでチン。

熱ちあち好きは食道がんのリスクが2倍になるとか・・・

最近胃から食道にかけてチクチクシクシク痛いんですよね・・・

細木数子先生の占いによると消化器系に要注意・・・。


とりあえず、落ち着いたら病院に行こうと思っている今日この頃です




2月号付録カット20100924_00000



データフォルダをあさったら出てきました。


連載タイトル案が決まる前から描いていたコミックスカバー案。

担当さんや周りの子達の意見をもとに、耳はとって前髪をボサっとさせることに


「初恋オオカミ君」 「初恋ウルフ」なんてタイトル案もありました


私は「初恋ウルフ」が最初のイメージだったんですが、

担当さんとウルフってなに?って感じでウルフだけはやめようということに


そしてボクは狼。になりました


プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
