

コミックス作業




只今ボクは狼。2巻のコミックス作業中です
 
今回、本編に新たなエピソードを加えたり、
オマケ漫画も前回より増えて、書き下ろしの量が盛りだくさんでかなりひぃひぃです
 
でもみんなに、より少しでも楽しんでもらえるように頑張ります~
 
 
 
 
 

フェレット動画

you tubeに、新しい動画を2件更新しました~↓↓↓

とっとこフェレット物語 ザ・ムービー

デカ蔵の死

デッカ


今月7月14日の朝、私の最愛のペット、

フェレット3人のうちの1人のデカ蔵が息を引きとりました。

4歳5ヶ月。


私は散々悲しんで、今はデッカの死を受け止め

今はデカ蔵に感謝の気持ちでいっぱいです。


とても甘えん坊で、まぬけでブッサかわで、いつも私を笑わせて癒してくれたデカ蔵。

今はお空で笑っていてくれるかな、なんてきれいごとは思えないけど、

デッカは私に飼われて、生きているうちに、幸せだったかな?

私はデッカとの生活はとても幸せでした


追記には、デッカが息を引き取った時の様子、その後のことを綴っています。

心が痛むことなので、見ていただくのは皆様のお気持ちにおまかせします。
(写真などはありません。)


そしてここで告知。

・デッカの元気な頃のブッサカワな動画はこちら↓↓

旧:とっとこフェレット物語・動画
(今の家に引っ越す前の約3年前のフェレット動画が10個ほどあります)


・最新の我が家のフェレット動画はこちら↓


とっとこフェレット物語 ザ・ムービー
(つい先日you tubeに登録し、これからも動画更新予定)

癒したっぷりなので、興味のある方はどうぞ

ではここからは追記になります↓


続きを読む

原稿中





只今原稿中です
 
 
ご飯はシーフードピザとオムライスドリア
 
シーフード最高だ
 
トッピングにトマトとブロッコリーものせてさらにおいしデス

そういえば


8月号の扉絵、ちょっとしたおっちょこハプニングで、B4の原寸大で出来上がってます
 
 
なので全体図をアップ
 
指人形3匹いました
 
 
 

下絵



来月号の下絵中です
 
この原稿が終わったら、コミックス作業に入ります
 
今回はいつもの倍以上かかりそうだ
 
私の私情により、漫画を面白くするために大幅に加筆する予定なのです
 
ボクは狼。2巻は9月15日発売予定です!
(1巻の予告には8月発売予定と記載ありますが)
 
 
こちらも私の私情でどうしても9月にと…
 
またコミックス発売時期に色々お知らせしますね!(まだ2ヶ月も先だ!(笑)) 
 
 
 
 

りぼん8月号&サイン会




りぼん8月号が発売されました
 
ボクは狼。8話目よろしくお願いします
 
そして8月28日に福島県で酒井まゆ先生とサイン会をさせていただくことになりました
 
詳しくはりぼん8月号や、りぼんホームページでぞうぞ
 
 

チャリティー漫画本予約開始

お知らせです!

『PARTY!~東日本大震災チャリティー漫画本~』 SORA



『PARTY!~東日本大震災チャリティー漫画本~』 HANA





全国の書店様・Amazonなどのオンラインショップで、予約が開始されています!
ご予約数により印刷する部数が決定されるそうです!



わたくし優木なちはSORAの方で香純裕子先生とkiss me ホスト組でコラボしています!

くわしくはリンクからサイトへどうぞ


プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
