

サイン会




昨日は福島の岩瀬書店さんで酒井まゆ先生とサイン会をさせていただきました~
 
 
とにかく始終緊張しっぱなしでした…
 
唯一、生のりぼんっ子と触れ合える機会なのに
 
こんにちはとありがとうしか言えてなかった気がする
 
担当じゅんじゅんが、狼くんと圭太どっちがすき?
 
と質問してくれて、
 
りぼんっ子は9割近く狼くんでしたよ
 
中学生、高校生読者さんには圭太でも許容範囲らしい(笑)
 
 
 
サイン会が終わった後は、書店さんの中にあるカフェで、酒井まゆ先生と編集長、編集さん達とお茶をさせていただきました
(別マ編集長さんもいらしてましたよ)
 
 
そしてこの席でもひたすら緊張してました(笑)
 
写メは酒井先生ともちょわんです 
 
 
 
 
始終緊張しっぱなしの1日でしたが、すっごくパワーをもらったので、これからもよりいっそう漫画にも力を注いでいきたいです
 
サイン会でお世話になった、酒井先生、書店様、編集部様、そしてりぼんっ子の皆様 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
担当じゅんじゅんとは始終しゃべりたおしていて、とても癒しになりました
 
じゅんじゅんも優木のべしゃりにお付き合いいただきお疲れ様でした~!!(笑)
 
 
 
 

行ってきます





今日は福島でサイン会です
 
 
今は新幹線で東京に向かってます
 
普段はほったらかしですが今日は指の先まできれいにして調子のってます
 
 
生りぼんっ子に会えるのが楽しみだ
 
 

ロンフーダイニング

lihkil.jpg


兵庫に行った時に入ったお店 
 
ロンフーダイニング
 
麻婆豆腐とチャーハンがめちゃめちゃ美味しいのでオススメですよ
 
ちょっぴりピリ辛なので甘口やチーズのせをオススメします
 
 
 
28日、日曜日はいよいよ福島でサイン会です
 
 
またちょくちょく生レポートできたらしたいです
 
ではでは、ネームラストスパート頑張るぞ~
 
 

ネーム中





11月号のネーム中です
 
あれ?
 
やばい
 
前半ページ狼くんの出番がないぞ?
 
 
明日は用事で兵庫まで行ってきます
 
 
 

作業中


テスト

コミックス作業

kh.jpg
只今、ボクは狼。2巻のオマケまんが作業中です

明日には仕上げて来週は、来月号のネームにサイン会に、他にももろもろ…


久々に乙女になりそうな優木です


365日カレンダー

しばらくこの記事を上におきます

フェレ飼いさん はぜひ!!365日カレンダー
達成へご協力を!!!(笑)



365日カレンダーに我がフェレも登録しちゃいました

フェレットはもちろんペットを飼っている方で興味ある方はぜひ覗いてみてください↓↓↓


http://www.365calendar.net/365日カレンダー

りぼんスペシャル



りぼんスペシャルオレンジが発売しましたね
 
まりもの花×ボクは狼。 コラボ漫画よろしくです
 
レモンとはうってかわってな内容になってますよ~ 
 
 
 







歯茎が腫れて、お薬を飲んでいるフィー嬢です
 
 


moblog_254a8f1f[1]

脱☆原稿





原稿が予定より2日早く終わり、今日は大阪までひとっとびしてきました
 
そしてフェレ達、原っぱにて放牧中…
 
 
おもいっきり、野生に帰る勢いで走って逃げるかと思いきや、
 
ゲージ近くから離れようとしません
 
フェレットは家畜ですね


と、いうことで最新フェレット動画4つアップです♪

    ↓↓↓↓↓

とっとこフェレット物語ザ・ムービー






チャリティー漫画本




アマゾンで予約したチャリティー漫画本が届きました
 
私、優木なちは香純裕子先生とkissmeホスト組でコラボしてますよ
 
書店様では店頭に並ぶのが少々遅れているところもあるみたいですが、アマゾンではもう販売開始しています
 
皆様ぜひぜひよろしくお願いします

フェレット動画新着









今日はフェレ達お風呂入りました
 
動画アップです↓↓↓↓ 
 
 
 

ヤフーコミック




只今ネーム中です
 
この連載始まって一番ひいひいな日程だ~
 
僕のオオカミ時代はコミックス2巻に収録されますよ~
 
 
 
そして少し遅れましたがお知らせです
 
 
先月からヤフーコミックさんで、
kiss meホスト組ボクは狼。の1巻が配信されています
 
デジタルコミックで有料にはなりますが、
 
他にも、色んな雑誌の漫画の試し読みなどもできますので、興味のある方はぜひ
 
 
 
ではでは引き続きネームです

お知らせ☆






りぼん9月号が発売しました
 
ボクは狼。9話目よろしくです
 
 
そしてそして発売中のりぼんスペシャルレモンでは、僕のオオカミ時代番外編と
 
ボクは狼。×まりもの花のスペシャルコラボ番外編も載っています
 
スペシャルコラボは8月発売のオレンジにも掲載されますのでよろしくです~
 
佳代子の花も超オススメですよ
 
 
ではでは、今からネームです
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
