

家にもピクミンが育ちました




ピクミンッ





ピクミンでとんでもないモノ引っこ抜いた

普通のピクミン2のプレイ動画かと思いきや

最後とんでもないものを引っこ抜いてしまいました・・・
                
                 ↓↓↓



ピクミンが引っこ抜かれた時の声に注目してみてね






ただひっこぬいてみたかっただけの動画になっちゃった・・・(笑)


ピクミン2




只今ネーム中です
 
ピクミンやりすぎで進行遅れぎみでネーム中です
 
ダウンタウンの松ちゃんが大好きだと言っていたので、影響されてピクミン2やってみました
 
発売当初はすごく気になりつつもXboxが家になかったのであきらめてたんだけど
 
今はなんと!
 
Wiiでも発売されているのです
 
またプレイ中動画でもあげてみようかなぁ(笑)
 
誰も求めてない…?
 
 
 

2巻ペーパー


この度ボクは狼。2巻発売にあたり、ワンダーグー書店様で、
ボクは狼。や集英社の少女漫画雑誌をご購入されたお客様へペーパーを配布していただいております
 
茨城県や関東を中心に展開されていて全国各地にある書店さん
 
あいにく優木在住の滋賀はワンダーグー書店がなく…
 
 
ペーパー配布期間は結構長い間(1ヶ月くらい?)やっていただいているみたいなので、
皆様、ボクは狼。や、次号発売のりぼんやマーガレットなどなど、ご購入のさいにペーパーをぜひぜひゲットしてみてください
 
ワンダーグー書店様限定ですよ

ボクは狼。2巻発売☆





ボクは狼。2巻が発売しました~
 
オマケまんがはじめての保健体育書き下ろしです
 
下の写メ3枚は11月号原稿コピーです
 
 
予定より原稿も早く上がったので、明日は書店を回ってきま~す
 
 

2巻ちょい早ゲット


出来立てほやほやの2巻がひと足早く優木宅に届きました
 
ちょうど今真っ最中の原稿が上がったら発売日だ~
 
 

りぼん10月号



りぼん10月号が発売しました
 
ボクは狼。10話目よろしくお願いします
 
証明写真みたいって言われたマロンの写メ
 
 
今日から明日明後日にかけて大型台風が突撃しますね
 
お出かけにはくれぐれも気をつけてください
 
 
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
