

B1A4 CNU







신우 사랑해요


買いました
 
少女時代全米デビューTHE BOY
 
カンケースパッケージでしたよ
 
最近気付いたこと。
 
音楽は車で大ボリュームで聴くのが一番ノれる
 
ので、昨日はドライブしてきました
 
はたから見たらボンボンならして(サウンド音)完全ヤンキー車になりつつありました
気をつけよ↓↓
 
 
そしてネームはラストスパート中です
 
 
 

お病院




(フェレ飼いさん向け記事です)
 
我が子のフィー嬢とタヌは只今通院中でございます
 
フィー嬢は歯茎に腫れ物。
 
タヌは副腎の疑い、お腹のリンパ?腸?の腫れ。
 
お薬を飲みつつ経過の様子を見守っています
 
デッカの死からフェレットバイトのあげ方にも気をつかってます。
 
 
前までは右の高カロリーバイトを上げていましたが、最近は黄色いヘルシーバイト。
 
できるだけ毎日はあげないようにしています。
 
高齢フェレになるとやはり肝臓に負担がかかりそうだしね
 
どうやらデッカは肝臓が悪かったようです。
 
肝臓は沈黙の臓器といわれているらしいのです(先生談)
 
フェレットバイトの負担も今度先生にきいてみよう
 
 
…と、このブログ、フェレ飼いさんが来てくれているのかも分からないですがちょくちょくフェレのことは記事にしていきます
 
 
そして先日アップした動画が設定ミスで非公開になっていたので、もう1どアップします~





PAP_0016.jpg

少女時代 新曲THE BOY




只今下絵中です
 
少女時代の全米デビューTHE BOY
 
聞けば聞くほどハマっていきます
 
後半のTHEBOYOUTって繰り返して高音に上がるとこが気にいったぞ
 
 
 

アイドルベビちゃんの立っち

jhg.jpg



jhbgfcjsd.jpg





颯爽と走ってやってくるベビ。



ちなみにこのブログを書きこんでる今、ベビは6回私の肩に登ってきました(激かわ

脱稿




原稿が上がりベストハウス観てます
 
最近異様に原稿が上がるスピードが早まっていってる…
 
いいんだか悪いんだかわかんないぞ↓
 
また来週も原稿予定なので今から頑張ります
 
 
 

国民栄誉バカ




ペン入れに入りました
明日からアシさんが来るぞ~
 
 
昨日のめちゃイケの国民栄誉バカ観ましたか?
 
重盛さと美ちゃんかわいい
 
泣いてもかわいい
 
高さ×おくゆき×近さには笑いました
 
 
お前との距離!?岡村先生のツッコミも
 
今日から全力で原稿頑張ります
 
 
 

下絵






只今下絵中です
 
やたら牛が描きたくなってこのページだけ途端にペン入れしました
 
最近やたら甘いものが食べたい…
 
 
大丈夫
 
猫ダンスして頑張って痩せるです!
 
ボピボピボピア~♪

フェレット激かわ劇場

一ヶ月以上前の写メをあげそびれてたのでアップ

PA0_0009.jpg

アイドルベビちゃん♂
PAP_0011.jpg



PAP_0015.jpg
絶世の美女フィー
PAP_0002.jpg





PAP_0004.jpg
タヌ♀
PAP_0007.jpg


換毛期で毛が禿げてるタヌ

ワンコの水をゴクゴクしてます



りぼん11月号発売





りぼん11月号が発売しました
 
ボクは狼。11話目よろしくお願いします
何よりも今回はページ数が足らないことと戦いました
 
限られたページで描きたいことを描ききるのがプロってやつなんですがね、どうもプロになりきれない私
 
それで幼なじみ圭太のシーンが毎回バッサリいかれるのはいいんだけどね
 
もちろん今回もけっこうバッサリいかれてしまってるんですがね、やっとこれからは(今頃になって)活躍シーン増える予定です( ̄∀ ̄)
 
りなとジンと圭太の二等辺三角関係に要注目デス
 
 
 

___________追記_______________
そしてそして、2巻ペーパーをゲットするべく群馬まで足を運んでくれたとメールをくれた朋ちゃん!!

もう県外までわざわざありがとうね ほんと遠くまで足を運ばせてしまうくらいなら、

みんなにFAXでペーパー送り付けたいくらいの気持ちですよほんとに

そして、いつもメールをくれているみんな、もう優木は噛り付いて見て喜んでます

ありがとう~  でもでも、

つまらん記事はスルーしてくれちゃって、いいからね


プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
