

2011年ラスト




2011年ド年末の原稿明けにみんなと打ち上げに行って参りました
 
もうね、みんな歌の上手いこと上手いこと…
あまりの上手さにひるんで、ワタシは完全にギャグに徹してましたよ…
 
とりあえずKPOP踊って歌っとけ的なね
 
真剣に歌っても恥かくだけってね
 
年末ラストにいいもの聞けたわ
 
 
 
そして原稿のほうは、ボクは狼。3巻の書き下ろし、加筆とおまけ分なんと役30枚!!
 
コミックのこんな原稿に付き合ってくれたみんなに感謝
 
2011年も、色んな方の支えあって乗り切れました!!”(ノ><)ノ
 
とりあえず明日から2泊3日で旅に行ってきます
 
 
それでは皆様もよいお年を
 
 
 

りぼん2月号



りぼん2月号が発売しました
 
ボクは狼。14話目よろしくお願いします
今月号はガールズスター3人表紙
 
かわいい
 
中身もとてもビッグなニュースがもりだくさんですよ
 
 
ちなみにボクは狼。3巻は2月15日発売です
 
 
明日から今年ラストの作業で、アシ様達と打ち上げに行ってきます~
 
 
そして31日から2泊3日で旅行に行ってまいります!!
 
 
ではでは皆様、よいお年を~
 
 


また実況写メなど暇みつけて更新しますね



すべらない話




人志松本のすべらない話観てた
 
小薮さん面白かったですね
 
 
画像は昨日行ったクリスマスフレンチ
 
鹿肉とフォアグラのパイ包みに、
ホタテとアワビの魚料理
デザートのラズベリーシャーベットがめっちゃめちゃ美味しかったです
(特においしかった3つ抜粋)
 
明日はクリスマスケーキ作りますよ
 
 
 

楽しい



最近ちょっくら新しいことを始めてやたら楽しい優木です
 
時間にも余裕ができたせいか、
漫画描くのが楽しいということを2、3年ぶりに思い出しつつあります
 
来年から大殺界なので、この年末をピークに年明けた途端下がらないことを祈るぞ
 
楽しいとブログ更新が減りつつある優木ですが、これからもよろしくお願いします
 
ちなみに只今、コミックス加筆分ネームをお風呂でやってます
 
ブログアップするためにらくがきしたりなです
 
明日は友達とちょい早クリスマス会してきます


下に宣伝記事も更新しました↓↓



りぼんスペシャル



只今冬のりぼんスペシャル発売中でございます
番外編『オレも狼。』16P載ってます。
 
 
オレだって食べたいんです!
 
なんてベストオブベストなあおり!担当様ナイスです
 
 
内容はなんだか読んでも読まなくてもいいような話になってしまった気が…
 
唯一、りなが〇〇ずきということがわかったことぐらいです
 
 

no title




只今原稿中です
 
ラピュタってます
 
 
バルス!!

りぼん1月号発売☆




りぼん1月号が発売しました
 
ボクは狼。13話目よろしくお願いします
 
漫画作業中私の部屋で放牧するフェレ達
 
消しゴムとかゴム製シャーペンとかかっさらって隠すからいつも見当たらない
 
 
 
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
