

食っちゃ寝


ここ2週間の色んなお仕事が一段落し、
 
なぜか早朝5時から雪の中一人でドライブに出て、
 
帰ってきてから1日食っちゃ踊っちゃ寝を3回くらいも繰り返してました
 
 
今日からボクは狼。4月号のネームにとりかかります
 
 
 

ペコちゃんくじ





セブンイレブンでやっている(やっていた?)ペコちゃんくじ
 
セブンイレブンいく度、ひいてみてこんなの当たりました
 
ゴミ箱とぶで箱つかえる
 
そして今日届いた3月号ボクは狼。刷り出しちらみせ
 
そしてボクは狼。3巻のカラー見本刷り
 
いつも微量な差で悩んでしまう
 
担当さま、デザイナー様、印刷会社様々にはとても感謝&ご迷惑おかけしております
 
 
 

完成




3月号の原稿が上がりました
 
今回はマジで謎に2泊3日で原稿あがってビビった
 
いつもはね、だいたい3泊か4泊はかかってたんですがね!
 
 
今回はいつもより意識して頑張ったつもりだったのにいつもより早いという嬉しいミラクル
 
 
安心して任せられるアシさんいてこそですね
 
早く上がるならもっと頑張ります
 
 
 
 
そして今日はもくもくと今後のスケジュールを立てました
 
また明日からも頑張ります

手作り!






読者様からクリスマスプレゼントとしていただきました
 
すごい手作りって
 
ありがとうございます
 
クリスマスは過ぎたけど(もはやそんなこと問題じゃない)さっそく飾りました
 
 
 
そして年賀状では直筆で描かれてて凝った1枚をご紹介
 
かわいい
 
りぼんの年賀状企画も、大神くん届いたみたいでよかったです
てか応募してくれたなんて
 
 
 
そして只今下絵が終わったので今から原稿に入ります
 
 
 

下絵中




只今下絵中
 
いつもより若干時間に余裕はないけど、
なぜかいつもより苦痛じゃない
(いつも下絵が苦痛・笑)
 
 
とりあえず狼の原稿を完成させて別のネームにとりかかりたい
 
なんだか久々に楽しいから
 
 
とりあえず下絵頑張ります

ネーム中




只今猛スピードで3月号ネーム中です”(ノ><)ノ
 
12月はコミック作業や他のネームをやっていたので、年始からネーム地獄
 
そして花ちゃんを抱っこしている右手は火傷しました
 
 
 
 
 

2012年明けましたおめでとう☆

CIMG0027.jpg
CIMG0080.jpg


CIMG0079.jpg


CIMG0056.jpg


moblog_21030c0c.jpg





年末年始の2泊3日の旅行
 
海行って滝行って神社行って温泉行って市場行ってと…まじで旅行な旅行でした
 
ペットもつれて行きましたからね!!


初詣は那智大社にいきました。 那智の滝!! なにげに本名・笑

 
 
年始からたくさんのパワーをもらったので2012年も頑張れそうです!(≧∇≦)
 
そして今日からまた漫画頑張ります
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
