

no title



 
 
明日からボクは狼。増刊号原稿に入ります~
 
授業参観のお話です
 
 
 
 
 

no title




ネームをしながら下絵中
 
 
画像は4月発売増刊号の下絵原稿 
 
 
 

ありがとうございました☆





りぼんフェスタに起こしくださった皆様ありがとうございました
 
まず私がしょっぱな度肝を抜いたのは、
 
なんとサイン会はオープンステージ台?的な上で、やらせていただく感じになっており
 
始まる前はどうしようかとガッチガチで、久しぶりに小学校の運動会の100メートル走直前的な心情だったのですが、
 
始まってみると、もうりぼんっこ様方の笑顔にまじで癒され、すぐにフルパワーになりました
 
みんな可愛いかった
 
私は皆様への突撃質問などを行ったり、
 
「この中で、どの髪型がいい?」などなど
 
色んな意見や、感想も聞けてとても参考になりました
 
前の作品から知ってくださってる方もいたり、私のハマってるk-POPの話題でもりあがったりと、本当楽しくて、感動で涙でそうになりました
 
本当みんなありがとう
 
 
アニメや原画展など、他にも色んなコーナーがあり見所満載のりぼんフェスタでした
 
あらためまして、スタッフ様、りぼん編集部様、起こしくださった皆様に感謝です
 
ありがとうございました
 
 
 
…と、いうことなのですが、基本緊張で硬直していた優木は、写メとることすっかりド忘れしていたので、
 
来月号の原稿コピーの画像アップです
 
 
 
ではでは、優木は今日からもみんなからもらったパワーで、気合い入れてお仕事にとりかかります
 
 
 

りぼんフェスタ




皆様おはようございます
 
今日はりぼんフェスタ 大阪後半の部ですよ
 
最近はバッタバタでブログも放置でしたが、今日は生のりぼんっこに会いに行きますよ
 
(サイン会行きますとメールくれた子ありがとうね~
もう本当なら私が皆様のお宅までサインしにいきたいくらいの気持ちなんですが)
 
 
ちなみに今日は正装する余裕もないので
ガチでスーパー行くレベル普段着で参加します
 
 
こんな格好の人を見つけたら、声をかけるもよし、
 
ジーパンの裾ちょちょきれてるわ~とシラ~っと通りすぎるもよし、(ちょちょきれててもこれが一番落ち着く優木) 
 
 
私はマジマジとりぼんっこウォッチングしてますのでね
 
 
今日はとにかくみんなで楽しみましょう
 
ではでは皆様お気をつけておこしくださいませ~

落書き2



落書きその②
 
 
髪切った狼くんと
 
りなに似たメガネの人?

落書き


ネーム中の落書き


ちょっと幼い狼くん?

ネーム中サイド





 
ネーム中の私の横にペアルックな花とマロン
 
 
 
 
 

りぼん4月号発売



りぼん4月号が発売しました
 
ボクは狼。16話目よろしくお願いします
 
表紙、まりもちゃんのお手てがやたら萌える
 
 
 
私は昨日の夜から朝にかけて6時間お風呂入ってましたよ
 
最近は風呂で仕事してます
 
 
 
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
