

お返事







kjbgjk.jpg

只今下絵しながら、お返事作業進めています


返信用封筒導入していただいた方、8月上旬までにはご自宅に届くと思いますのでよろしくお願いします
(めちゃ遅くなりました)


今回はお手紙くれた方々へも、できる限り、おハガキのみになりますが、お返事送らせていただく予定です
(只今時間と心にとてもゆとりがあるのでなせること)


ではでは、皆様よい夏休みを過ごしましょ~

りぼんスペシャル ☆スター




梅雨もあけ夏がきましたね

優木はこの夏はクーラーはなしで乗り切ります!

結構いけます。

節電にもなるし、汗かいて痩せるし一石二鳥!!

ペットがいる部屋はクーラです


フェレットはめちゃ暑さに弱いのだ

クーラーなかったら犬みたいに舌をヘッヘさせて、

ハンモック下で、バテて弱るのでね


そしてそして、


りぼんスペシャル スターが発売しました
(7月18日)

ボクは狼。~獣なるクリスマス~  前編

(夏なのに真冬でゴメナサイ)

よろしくお願いします




ちらみせ画像はボクは狼4巻の、カバー試し刷り見本です


今回は夏らしく爽やかな感じになてます


ではでは今から増刊号後編作業に入ります


梅雨




最近ずっと梅雨が続いてますね~  

雨はテンション上がりませんね



画像はコミックスのおまけ書き下ろし漫画です

挿し絵も会わせたら30枚近く書きましたよ



ボクは狼。4巻は8月10日発売です




フェレズ達、ハンモックを洗うために取り外したら、

寝床がなくなって

フィー嬢を枕にしてます。

お風呂に入りたててでふわふわ



最近は作業の息抜きに、雨にも負けず音楽ガンガンで車を乗り回してましたよ

少女時代やb1a4をね

早く夏にならないかな
            
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
