

お知らせ☆

お久しぶりです!

今回は気合いを入れて久々にパソコンから更新します


今回は2つお知らせがあります


眠りの森の強面王子ブログ


只今発売のりぼん12月号に素敵な別冊よみきり付録で、

「眠れる森の強面王子」のせていただきます♪


かわいいまりもちゃんの表紙で付録のバックも激カワですよ!

パソコンからなので写メがないので、公式ホームページでみんなチェックして!☆笑

かわいいから!!


そして別冊は

乙女心まる無視のエセヤクザ弁男子と、

ふわ髪のお花好き女子のお話です。

(別冊ふろくは朝吹まり先生の「めちゃカワ!」と一緒にのせていただいてますよ♪)


久々のよみきりで50ページ、時間的にやばく、

地に足つかない状態でネーム描いてたんですが、

(ネームに一切入ってない状態で予告と扉描いたのは初めてだった気がする)

担当さんのナイスアシストでなんとかできあがりました。





別冊のテーマがほろりと泣ける感動よみきりだったのですが

描いてる最中から泣かせるのはあきらめてましたからね。

今まで漫画で人を泣かそうなんて考えてもなかったツケがまわってきました

でもまたいつか本格的にチャレンジしてみたいです

もし一滴でも涙流した方いたらメールフォームから教えてください笑

あ!涙腺がうるっとした程度でもかまいませんよ!笑


ケータイりぼんのサイトのコラムで裏話もさせていただいてますよ
      ↓↓↓
ケータイりぼんへジャンプ



そしてこちらは予告です♪

予告ブログ.




りぼん1月号から

新連載「僕の家においで」をスタート させていただきます


前の狼くんとタイトルの「ぼく」がかぶっててなんて引き出しないんだ的ですが、

「僕」と「ボク」で漢字とカタカナ違いにはしたんで、まぁよし!



今回は今までとは違ったテイストで、パンチ力は控えていますが

どんなものになっているか

みなさまぜひ、読んでいただけたらうれしいです



最近はね、私の溺愛フェレットちゃん達が不調で、

病院に通ったり、心配事が多いのですが、漫画も全力でがんばっていかねばです

それでは、引き続き原稿作業につづけます!



プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
