

no title


りぼん3月号発売中です

僕の家においで 3話目よろしくお願いします

今月の扉の注目ポイントは…↓

美玲の肩に、真野さんのさりげない手のみでのご出演(笑)


そしてそして
3月にりぼんフェスタが開催されるのですが、ビッグニュースがてんこもりですよ~

さりげに優木も京都でサイン会をさせていただくことになっております

詳しくはこちらのりぼんホームページから

http://ribon.shueisha.co.jp/festa2013/index.html




そしてこちらは毎月のりぼんの僕家イラストコーナーの当選者様特製品
(反射して私の部屋の中が丸見えなのでスタンプだらけです(笑))

3色の中のどれかが当たります

なんとなんと、一足早く貯金箱届いたよとメールくれた子も

優木さんも100円ずつ貯金してみます

主人公の美玲は1円ずつ貯金してますね多分(笑)






プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
