

りぼんフェスタ京都




只今車でりぼんフェスタ2日目に向かっております~

絶妙な曇り具合(笑)

今日お越しくださるかた、どうぞよろしくお願いします

最近バタバタしておりまして、増刊号の告知も更新しそびれたのですが、今日ははりきっていきます



去年に引き続き、2時間もねてない感じですが(サイクル的にね)、りぼんコに会えると思うと眠気なんて吹き飛びますよ

ギリギリ進行で、今日担当さんにチェックしていただくネーム持参です

下絵する時間ないとみこして、ネームにそのままペン入れれるように微妙に丁寧なネーム


で、今日フェスタ終わって帰ったらソッコー原稿入りますからね。

今日はりぼんコにパワーをもらいにいきます

ではではみなさま、フェスタ楽しみましょうね~


りぼん4月号発売




りぼん4月号発売中です!

僕の家においで4話目よろしくお願いします

京都で行われるりぼんフェスタ!

恐れ多くも3月31日、京都イオンモールで優木もサイン会をさせていただきます!

まだ締め切りがあと10日ほどあるみたいなので、もし、気が向けば、応募してやってくださいませ

詳しくはりぼん4月号か、りぼんホームページからどうぞ

まだ今月はもうひとつ告知に更新いたします~d=(^o^)=b
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
