

甘えん坊ベビ王子




私のお腹の上で寝るベビ王子


リラックマと一緒に寝るベビ王子


ベビ王子、半年前から副腎疾患にかかり、2月頭の手術後は、すごく元気に回復してくれているんですが…


なぜか、手術後からは、
私の部屋の布団じゃないと、寝れなく
餌も私の部屋にいないと、全く食べなくなるという
激甘えんぼになりました…。
(本当は今まではリビングのゲージにいました。

だから私、毎日フェレットを腕枕して寝てるんです。


かわいすぎて、困りますね。


多分この異常な甘え方はすごくまれで、

フェレットにしてはすごい甘え方だと思うのです。

やはりベビはアイドルフェレットのよでした。


(笑)







お疲れ様!




皆様お疲れ様です!

私もお疲れ様です!

やっっっとこさ、心身的に落ち着けました!!

まずは、りぼフェスにお越しくださった皆様

ありがとうございました

生りぼん読者さんとお話できて本当に楽しかったです!!

今回、一生懸命声かけてくれる天使っこが多くて癒されました

もらったお手紙も、帰って原稿の合間に読ませていただきました!!

ほんとパワーでた!

読者様からの直接の声や感想をきける唯一のお手紙…

本当にやる気をらうんです

ブログのメールフォームからメールをくださる皆様も!ありがとうございます!

いつもすかさず読ませていただいてます!

5月号のグッズ懸賞から、b1a4アルバム応募してくださった子も!

当たりますよう

ではでは、また今から
皆様からもらったパワーを源に、

6月14日発売の!
狼コミック作業に入っていきたいと思います~!

狼の発売を待っていてくれているみなさん、

やっとこさ発売しますよ~!(笑)

6月です!


そして
発売中のりぼんスペシャルで、僕の家においで番外編も掲載中です~


てかもうすぐGWですね!










プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
