

りぼん7月号発売☆

IMG_2013060217737.jpg

僕の家においでn


りぼん7月号発売です!

僕の家においで7話目よろしくお願いします

いよいよ絶叫学級が映画公開ですね!!

目覚ましテレビで試写会のニュースもやってましたよ~

私も原稿落ち着いたら見にいきたいなぁ

川口春奈ちゃんかわいいですよね





IMG_2013060223926.jpg

そしてそして!

今月は、僕家カラー扉裏で

ルームウェアのアイディア募集企画をしていただいてます

そしてなんとなんと……っ

香純裕子先生前川涼先生

恐縮にもお手本イラストを描いていただいちゃってます~


いやもう感動

自分の作品のキャラ達を他の先生方に描いていただけるなんて本当幸せですね

真野さんの中途半端な長さでちょいんちょいんしたわけわかんない描きにくい髪型まで再現して描いてくださってて(笑)

キャラのやりとりもすごく素敵によみとって描いてくださってます

(前川先生、巻末コメントまでくださってて…)

先生方、お忙しい中本当にありがとうございました

ということで…!!

皆様ぜひりぼん7月号で素敵なイラストをチェックして、

美玲と真野さんのキュート&ユニークなルームウェアアイディア、送ってやってくださいね!!

お待ちしております


…私は今から急ピッチで本編のネームにとりかかります…

月末までに終わらせたかった仕事が完成しなかったです…(笑)








プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
