

下絵



来月号の下絵中です
 
この原稿が終わったら、コミックス作業に入ります
 
今回はいつもの倍以上かかりそうだ
 
私の私情により、漫画を面白くするために大幅に加筆する予定なのです
 
ボクは狼。2巻は9月15日発売予定です!
(1巻の予告には8月発売予定と記載ありますが)
 
 
こちらも私の私情でどうしても9月にと…
 
またコミックス発売時期に色々お知らせしますね!(まだ2ヶ月も先だ!(笑)) 
 
 
 
 
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
