スポンサーサイト


サイン会




昨日は福島の岩瀬書店さんで酒井まゆ先生とサイン会をさせていただきました~
 
 
とにかく始終緊張しっぱなしでした…
 
唯一、生のりぼんっ子と触れ合える機会なのに
 
こんにちはとありがとうしか言えてなかった気がする
 
担当じゅんじゅんが、狼くんと圭太どっちがすき?
 
と質問してくれて、
 
りぼんっ子は9割近く狼くんでしたよ
 
中学生、高校生読者さんには圭太でも許容範囲らしい(笑)
 
 
 
サイン会が終わった後は、書店さんの中にあるカフェで、酒井まゆ先生と編集長、編集さん達とお茶をさせていただきました
(別マ編集長さんもいらしてましたよ)
 
 
そしてこの席でもひたすら緊張してました(笑)
 
写メは酒井先生ともちょわんです 
 
 
 
 
始終緊張しっぱなしの1日でしたが、すっごくパワーをもらったので、これからもよりいっそう漫画にも力を注いでいきたいです
 
サイン会でお世話になった、酒井先生、書店様、編集部様、そしてりぼんっ子の皆様 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
担当じゅんじゅんとは始終しゃべりたおしていて、とても癒しになりました
 
じゅんじゅんも優木のべしゃりにお付き合いいただきお疲れ様でした~!!(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
