

りぼん3月号・サイン会



りぼん3月号が発売しました!
 
 
ボクは狼。15話目が載ってますということはとりあえずおいといてお知らせを…
 
今年の春休みに、りぼんフェスタというイベントがあるのですが…!
 
グッズ販売や原画展示やアニメ上映など盛りだくさん!
 
そしてりぼん漫画家さん達のトークショーやサイン会もあるんですね、
 
なんと優木さん大阪会場で100名に
サイン会をさせてもらうことになってしまいました!
 
 
生の読者さんに会えるというこの上ない喜びよりも、
 
私1人に100名もサインもらいに来てくれる子いないって!
 
…という不安と現実に怯えている可哀想な優木さんのために、
 
 
心優しきみなさま、どうか3月25日に大阪まで来てくださいぃ! (土下座)
 
 
 サイン会に来ていただくにはりぼん3月号についている応募券が必要なんですがね、 
 
優木ごときに、ちょいと面倒なんですがね、
 
100名なんて優木さんにそんな応募こないと思うんで、絶対あたるんでね、
 
もし応募したのに当たらなかったよ?なんてこと億が一あったら、
 
ご自宅に無償でサイン送らせていただきますのでね、
 
心優しき天使っ娘たち、りぼん3月号を買って、優木さんのサイン会どうか応募してやってくださいませ
 
 
恥ずかしいほどに必死ですが本人は本気です。
 
 
 
 
そしてボクは狼。3巻は2月15日発売です~
 
そんなことより、みんな大阪に来てね!
 
優木のサインなんかの他にも、原画展や、りぼんイベント公開アニメなど、超レアで楽しいですよ
 
 
大阪会場は近鉄百貨店 上本店です
くわしくはりぼん公式ホームページにて!
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
