スポンサーサイト


ありがとうございました☆





りぼんフェスタに起こしくださった皆様ありがとうございました
 
まず私がしょっぱな度肝を抜いたのは、
 
なんとサイン会はオープンステージ台?的な上で、やらせていただく感じになっており
 
始まる前はどうしようかとガッチガチで、久しぶりに小学校の運動会の100メートル走直前的な心情だったのですが、
 
始まってみると、もうりぼんっこ様方の笑顔にまじで癒され、すぐにフルパワーになりました
 
みんな可愛いかった
 
私は皆様への突撃質問などを行ったり、
 
「この中で、どの髪型がいい?」などなど
 
色んな意見や、感想も聞けてとても参考になりました
 
前の作品から知ってくださってる方もいたり、私のハマってるk-POPの話題でもりあがったりと、本当楽しくて、感動で涙でそうになりました
 
本当みんなありがとう
 
 
アニメや原画展など、他にも色んなコーナーがあり見所満載のりぼんフェスタでした
 
あらためまして、スタッフ様、りぼん編集部様、起こしくださった皆様に感謝です
 
ありがとうございました
 
 
 
…と、いうことなのですが、基本緊張で硬直していた優木は、写メとることすっかりド忘れしていたので、
 
来月号の原稿コピーの画像アップです
 
 
 
ではでは、優木は今日からもみんなからもらったパワーで、気合い入れてお仕事にとりかかります
 
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
