

お疲れ様!




皆様お疲れ様です!

私もお疲れ様です!

やっっっとこさ、心身的に落ち着けました!!

まずは、りぼフェスにお越しくださった皆様

ありがとうございました

生りぼん読者さんとお話できて本当に楽しかったです!!

今回、一生懸命声かけてくれる天使っこが多くて癒されました

もらったお手紙も、帰って原稿の合間に読ませていただきました!!

ほんとパワーでた!

読者様からの直接の声や感想をきける唯一のお手紙…

本当にやる気をらうんです

ブログのメールフォームからメールをくださる皆様も!ありがとうございます!

いつもすかさず読ませていただいてます!

5月号のグッズ懸賞から、b1a4アルバム応募してくださった子も!

当たりますよう

ではでは、また今から
皆様からもらったパワーを源に、

6月14日発売の!
狼コミック作業に入っていきたいと思います~!

狼の発売を待っていてくれているみなさん、

やっとこさ発売しますよ~!(笑)

6月です!


そして
発売中のりぼんスペシャルで、僕の家においで番外編も掲載中です~


てかもうすぐGWですね!










プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
