

初・新連載です

hgfyh.jpg

なんとなんと!

りぼん6月号から初・新連載を始めさせていただくことになりました! 


みんなの応援があってのこそです!!本当に感謝



もうね~・・・・ここまでがんばってきましたが、

漫画を描いていくにつれ優木はどんどん女を捨てていっております!

もうここ1年はね、ひどかったですよ。

友達にも笑われてね、

いろんなところから毛も生えちゃってるしね、

おでこも毛だらけです!!(どんなや)



だけどね、読んでくれている読者の方がいるからがんばれるのです

メールをくれる天使のように優しい子もいるし・・・本当にありがとう!!!

なかなか、スケジュール等によって、直接お返事を返せることは

できないのですが、めっちゃうれしく読んでいます




4月18日発売のりぼんスペシャルにもよみきり

「恋咲き乱舞」が掲載されます!発売はこっちが先ですね。

実はこの読みきりのヒロインとヒーローの2人が

ホスト組連載第1回目にちらっと登場するという

アレをしたので、ぜひチェックしてください







今撮った激レア画像↓




・・・をアップロードしようと思ったら、この拡張子は無理ですって=!
が~~~~ん

せっかくデッカフィーベビタヌ撮影したのにぃ

DSCF3319.jpg

ということで1ヶ月前撮ったフィー嬢です。

4匹ともめっちゃ元気でかわいいですよ

・・・またおちついたらフェレットアンド漫画劇場や、

カラーイラストもチラっとアップするかもなのでよろしくです♪

ではでは、ブログ見てくれたみんな!アリオス☆



プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
