

体重測定

今日の記事は体重測定デス♪
DSCF3480.jpg
まずはベビ






DSCF3477.jpg
ん~いいね、いいね~、かわいいよ~










DSCF3478.jpg
視線こっちにやって~・・・か~わ~い~い~






DSCF3479.jpg

あ~~~うわぁ!!、その角度やば~~~~~い。もっともっと~
(まるでエロカメラマンのごとく変貌する飼い主。)




DSCF3487.jpg
ドキューン!!!
1142g









DSCF3488.jpg
お次はフィー嬢




DSCF3491.jpg
ったく・・・









DSCF3493.jpg
もう・・・・









DSCF3495.jpg
かわいいんだから!!!!





DSCF3496.jpg
850g













DSCF3518.jpg
思いのほか可愛く撮れたのでロゴをつけてみた単純な飼い主







DSCF3512.jpg
0g








DSCF3530.jpg
デカ蔵、私が東京へ行って家を空けている間に、

寂しかったみたいで100g体重を落としました・・・。










最近のお買い物です↓↓
じゅおj


東方神起のアルバムと加藤ミリヤちゃんのCDを買いました。


ヒッキーも最高です(宇多田ヒカル)

他にもオレンジレンジとか、エミネムとか。。。

気に入ったらアーティストさん関係なしになんでも聴きます
漫画のネーム中も原稿中も家にいる時は基本音楽かけてます

最近そのせいかすごく耳が遠くなりました
ショック
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
