スポンサーサイト


近状★

とってもお久しぶりです!

最近はバタバタとアタフタしてました・・・!

jmnbf,h
皆様からの応援メールもすごくうれしく読んでいます・・

フェレットを飼っていた方もいらっしゃってびっくりしました・・・!!!

フェレットを飼うのは要注意ですよ!

かわいすぎて癖になってたったの3ヶ月の間に4匹に増えてしまいますからね・・・!!






kjgj.jpg

とてもフェレットってそれぞれが個性的で

わが子4匹でフェレット漫画でも描きたいくらいです!!




bcfgjfk.jpg




















l,hbkjh

我が家で買っているトイプードル

マロンとベティ


実は・・・・・















































hfjg.jpg

じゃーん!!

友達からのプレゼント!!

マロンとベティのペアキーホルダー!!かわいい






jkh.jpg

今日編集部からファンレターが届きました・・・!

イラストを描いてくれている子もいたり、

いろんな感想、応援の声をきけて本当にためになりす!

涙&笑い&ニマニマしながら読ませていただきました・・・!

本当にありがとう~

お返事はしたくてたまらないのですが、なかなか時間もなく、

少しむずかしいかもしれないのだけども・・・、返信用封筒を同封してくれている方には

必ずお返しさせていただくので、気長にまっててください・・・!



ではでは、今睡魔がきていて中途半端な感じになりましたが・・・!!

もっと更新の頻度をあげなきゃですね!!

ではでは、俺からの愛をこめておやすみのチュ!!!

(眠気のせいできもいことを最後の最後にとぅみまてん!!)

では~
スポンサーサイト
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
