スポンサーサイト


近状☆

アタフタしてます。
最近ずっとあたふたしてますよ~
JぎJ

初連載でアタフタしまくってる中、

カラー仕事のために買ったばかりのデスクトップパソコンが壊れるという

完全神様に見捨てられた出来事もおきーので

よけいアタフタなんです
ぽほ


直りそうになかったので、仕方なくノートパソコンで

通常の約3倍の時間をかけて乗り切りました。。。

近状はこのくらいで・・・

KH

これは今さっきのべビ王子。 ちょっとお鼻に注目してください。











DSCF2984.jpg
これは半年前のベビ王。

鼻がそどんどん真っ黒になってるんです!

かわいすぎる!!!

ベビが我が家に来た当初は、鼻の上半分だけが真っ黒だったんですが、
(プロフィール写真参照:わかりにくいけど)


今や全体が真っ黒に・・・

お鼻が黒いフェレットってめずらしいんですよ~!









ほ
これは、今回の連載を考えている時に担当様に送ったキャラ表



KJHLH

気のせいか漫画の中より、いい絵が描けていますね。

タクローのデコ出しヘアは描くのがむずかしいです

こういう髪型ってどうですか?

頑張って描いてるのにあまり需要ないとかだったら・・・さみしい~





ではでは・・・久しぶりの更新でした!

最近はたくさんの大きなニュースがありますね!


スポンサーサイト
プロフィール

なちょちょちょ

Author:なちょちょちょ
りぼんで「僕の家においで」連載中

・you tubeにて
フェレット動画を配信中☆
クリックでアクセス↓↓↓
部ログ

フィー♀
2007.1〜2015.1.13
スターリングシルバー

タヌ♀
2007.1.~2013.3.8
セーブル

デカ蔵♂
2007.3.~2011.7.14
ライトセーブル

ベビ♂
2007.8.2~2013.11.16
ダークシルバーミット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
